3Mの企業文化の中から、次の要素を具体化して取り組んでいます。
お客様を中心に
- お客様の立場に立ち、お客様と共に考える
- お客様と同じ視点でパフォーマンスを評価する
- ソリューションを提供する
- お客様の成果の向上に貢献する
- お客様の期待を超えるよう努める
- お客様との関係を育む
イノベーションを大胆に
- サイエンスでリードする
- 今までにないソリューションとプロセスの開発に挑戦する
- 大胆な挑戦をし、現状を打開する
- 大きな夢を描き、失敗に学ぶ
- 外に目を向け、インスピレーションと新しい知識を求める
- 好奇心と実験することを大切にする
インクルージョンを原動力に
- 人と人がつながるコミュニティを醸成する
- 多様性を求め、認め、称賛する
- 全ての人をあるがままに受け入れる
- 透明性をもって組織を運営する
- 勤続の長さではなく、経験に価値を置く
- 社員全員の学びと成長を推進する
アジャイルで成功する
- 効率的に協働する
- 意見の一致ではなく、さまざまな異なる意見を求める
- 意思決定の権限を与える
- 実行者となり、責任を持つ
- 意欲的な経営目標に対して結果を出す
- 継続的に改善を行う
揺るぎない誠実さをもって
- 自分自身、そしてすべての社員が最高基準の誠実さと倫理観を持って行動する
- 持続可能な社会とグローバルコミュニティへの貢献を深める