お取引条件

  

■お客様情報の登録について

2020年2月3日より決済サービスが新しくなります。ご購入の際にはお客様情報を事前に登録頂く必要がございます。
詳しくは弊社営業担当もしくはカスタマーコールセンターへお問い合わせください。


■請求及びお支払い

2020年2月3日より決済サービスが新しくなります。ベリトランス株式会社経由でのお支払いに関しましては、トップページをご確認ください。


■商品のお問合わせについて

担当営業、カスタマーサービスまで直接おたずねください。
本社カスタマーサービス 0120-296-303(代)

スリーエムヘルスケアジャパン合同会社では 各種セミナー、講習会 なども開催しております。
セミナー、講習会に関する情報はユニテック製品部 マーケティングまでお問い合わせください。


■商品のご注文について

商品のご注文は、「専用ダイヤル」、「専用ファックス」、「メールフォーム」にて受け付けております。

詳しくは、ご注文についてのページをご覧ください。


■商品の返品・交換について

原則として返品・交換はお受けすることが出来ません。

ただし、次の条件を全て満たす場合は、返品をお受けいたします。その場合の送料はお客様のご負担となります。

 

  • 未使用でご購入時と全く同じ状態にある場合。
  • 弊社が事前に返品を了解済みの場合。
  • 納入後2週間以内。
  • 保管条件の無い商品。

 

なお、特別注文の商品については、いかなる場合でもお受けできませんのでご了承ください。


■商品の価格・修理について

  • 商品の価格
    製品内容、価格等は、予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • 修理について
    商品によって修理可能なものと、そうでないものがございます。担当営業又はカスタマーサービスにお問い合わせください。

■個人情報保護について

  • 基本方針
    スリーエムヘルスケアジャパン合同会社は、お客様の個人情報を保護することの重要性を認識し、個人情報を正確かつ安全に取り扱うことが、最大の責務と考え、個人情報保護に取り組みます。 詳しくは「個人情報の取り扱いについて」をご確認ください。